みなさん、こんにちはRyusukingです。
今日は下宿先を探して色々な物件を見て回ったんですけど
本当にひどかった、、、、
IMG_3035
IMG_3034
いやもう写真以上の汚さです汗

部屋の照明も蛍光灯一本という謎仕様。
これで3600元って言うんだからもう何がなんだか笑
他に良い所があるのか、もう妥協しないといけないのか
サーチコストとはまさにこのことですね泣

もうしばらくホテル生活が続きそうです><
んで夜は知り合いの方がおすすめの店でご飯を食べ
おすすめの店に連れていってもらいました。
それがこの店
IMG_3056
日本の中国駐在員御用達のDVDショップ。
もちろん海○版
まだ日本で上映していない映画も全て置いてあります!
値段は1枚9元
自動販売機でジュースを買うのと同じ感覚で買えます笑
知り合い曰く、字幕も完璧らしいです。

最後はこの画像で!
IMG_2986

IMG_3015

浦東のこの位置からの夜景が一番好きです!
まだまだ行った事がない所だらけなので、色々な所に行ってみます!

ではでは